自己紹介

自分の写真
札幌市, 北海道, Japan
はじめまして。 北海道、札幌市で設計事務所をしています。 暮らしに最も近いものづくり「建築設計」 地域色豊かで環境的、使いやすくて長持。 そんな暮らしのデザインが大好きです。 社会の悩みを建築デザインのテーマにすると面白い! そんなことを考えながら今日もスケッチしています。建築(暮らし)のお話しあれやこれ... どうぞお楽しみ下さい。

2013年9月18日水曜日

屯田の家 内覧会について


かねてより、チーム一丸となって取り組んでまいりました「屯田の家」(平成24年度地域型住宅ブランド化事業)がおかげさまを持ちまして竣工を迎えます。事業の趣旨を踏まえ見学会は行わせていただきますが、諸般の理由により今回は9/22(日)、ご来場は事前にお申し込みをいただいた方に限らせていただきますので予めご了承下さい。

■見学をご希望の方(北方型住宅ECO推進協議会HP、北方型住宅HPをご覧の方々も同じ)

1:住所、2:氏名、3:ご連絡先(携帯でも可)を記入いただき下記のアドレスまでお送り下さい。
確認の後、ご案内と地図を返信させていただきます。

連絡先 teste-ako.ao@dream.com(誤送信防止のためteste-以降のアドレスをお使い下さい。)

*:いただいた個人情報はご本人様確認以外には使用いたしません。

■おねがい

おかげさまで、最近の内覧会には100名を超えるご来場をいただくようになりました。これもひとえにチーム全員の活躍を楽しみにしていただいているみなさんのおかげと心より感謝する次第です。しかしその一方で近隣とのトラブル(違法駐車、ゴミ、タバコ等)もちらほら見られるようになりました。残念!(もちろん少数の心ない人の仕業ですが/笑) 私たち地域の作り手に興味をもっていただき、貴重なお時間を割いてまでご来場いただくことは嬉しい限りですし、事業趣旨を尊重することももちろんですが、今回はぜひこうした現状を踏まえご理解をいただければ幸いです。ハードルを上げることはけして本意ではありませんが、たとえ人数は減っても実りのある楽しい見学会を目指してまいりますのでどうぞよろしくおねがいいたします。 ぺこり

                          「チーム屯田」プロジェクトマネージャー  山本亜耕