自己紹介

自分の写真
札幌市, 北海道, Japan
はじめまして。 北海道、札幌市で設計事務所をしています。 暮らしに最も近いものづくり「建築設計」 地域色豊かで環境的、使いやすくて長持。 そんな暮らしのデザインが大好きです。 社会の悩みを建築デザインのテーマにすると面白い! そんなことを考えながら今日もスケッチしています。建築(暮らし)のお話しあれやこれ... どうぞお楽しみ下さい。

2011年10月31日月曜日

満員御礼!



10/29.30の見学会は、たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございます。二日間でお子様も含め100名を超える見学者数となりました。この場をお借りして、会場をお貸しいただいた建て主さま、そして貴重な休日にもかかわらずお越しいただいたみなさまにチーム西野一同、心より御礼申し上げます。中には札幌以外の都市からお越しいただいた方もいて、全員現場の苦労が吹き飛びました。(笑)
 みなさんといろいろとお話をさせていただく中で、設計者、施工者、建築物理学者、サブコンストラクターといったチーム全員の役割や、環境性、デザイン、ぶっちゃけた話の建築家のイメージ等々、今回も有意義なお話が聞けてたいへん勉強になりました。また取材していただいたマスコミ各誌のみなさま、今後とも積極的にECOに取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

ご夫婦での来場も多く、元気なお子さんたちの声が響く、見学会になりました。
ぜひまた次の現場でお会いしましょう!

みなさんにサラの歌を贈ります。