自己紹介

自分の写真
札幌市, 北海道, Japan
はじめまして。 北海道、札幌市で設計事務所をしています。 暮らしに最も近いものづくり「建築設計」 地域色豊かで環境的、使いやすくて長持。 そんな暮らしのデザインが大好きです。 社会の悩みを建築デザインのテーマにすると面白い! そんなことを考えながら今日もスケッチしています。建築(暮らし)のお話しあれやこれ... どうぞお楽しみ下さい。

2010年5月21日金曜日

リプランさんに取材していただきました。

やはりプロのカメラマンの画(え)の撮りかたはかなり違いました。(当たり前ですが/笑)
カメラの画角に入らないようにスタッフ総出で退避中


リプランの6/29日号に、R住宅特集として「西岡の家」、また北海道版の長期優良住宅、北方型ECOモデルのPR企画として「銭函の家」が掲載されます。いずれも昨年力を傾けた仕事なので嬉しいです。そんなわけで2~3日前からばたばたしておりました。こんな私の仕事を面白い!と拾い上げていただきましたリプランのTさん、同じくM編集長、営業のNさん、ライターのMさんそしてもう一人のMさんありがとうございます。ご推薦いただいた住宅通信社のN編集長にもこの場をお借りして御礼申し上げます。今年の仕事もまた気合が入っておりますのでよろしくお願いいたします。