自己紹介

自分の写真
札幌市, 北海道, Japan
はじめまして。 北海道、札幌市で設計事務所をしています。 暮らしに最も近いものづくり「建築設計」 地域色豊かで環境的、使いやすくて長持。 そんな暮らしのデザインが大好きです。 社会の悩みを建築デザインのテーマにすると面白い! そんなことを考えながら今日もスケッチしています。建築(暮らし)のお話しあれやこれ... どうぞお楽しみ下さい。

2014年3月24日月曜日

恵庭の家 内覧会を終えて

「恵庭の家」の内覧会にはたくさんの方々にお越しいただきました。この場をお借りしてチーム一同心より御礼申し上げます。特に最終日はお昼に行くことも出来ないくらいの盛況で全員驚くやら嬉しいやら...。30坪の小さな家が見学者で一杯になりました。この日に間に合わせるために各部の仕上げ(ディテール)をしっかり作り込んでくれた職人のみなさんほんとうにごくろうさまです。細かなところまで丁寧に作り込んである現場はほんとうに気持ちの良いものですね~。(笑)そして最後まで現場をまとめていただいた...㈱キクザワのK次長、素晴らしい仕事をありがとうございます。また足元のよくない時期にもかかわらず、快く現場をお貸しいただきました建て主さま、貴重な機会をいただきましてありがとうございます。おかげさまで今年度の最後の仕事を無事終えることが出来ました。これからは新居での暮らしを全員で楽しんでいただければ幸いです。(笑)

 今日は恵庭の家のために働いた全員に贈ります。