自己紹介

自分の写真
札幌市, 北海道, Japan
はじめまして。 北海道、札幌市で設計事務所をしています。 暮らしに最も近いものづくり「建築設計」 地域色豊かで環境的、使いやすくて長持。 そんな暮らしのデザインが大好きです。 社会の悩みを建築デザインのテーマにすると面白い! そんなことを考えながら今日もスケッチしています。建築(暮らし)のお話しあれやこれ... どうぞお楽しみ下さい。

2013年8月2日金曜日

誕生日ありがとう!

先月ついに50になりました。たくさんの方から「おめでとうの!」メッセージをいただきまして心より御礼申し上げます。ほんとうに時間が経つのって早いものですね~(笑)、家族が開いてくれた誕生会も今回は節目らしく特別?(笑) 長男がデザインし全員からのメッセージが入った色紙は気恥ずかしさ:1/3+嬉しさ:1/3+泣ける:1/3。
 
知らないうちに自分の言葉を話すようになったんだなあ~なんて...普段を知らない男親の...すまない後ろめたさを感じました。

 
10年の勤め人時代を経て1998年に開業して以来、とりあえずは いけいけ!で突っ走って来たように思います。そんな意味では残念ながら自分は、机の上と、お客さんと、現場の三つしか知りません。「でも家族って大切なものですね」  なーんて感じるのは、やっぱ歳なのでしょうか?(笑)